小さな会社の「経営改善講座」経営救急クリニック

このブログ小さな会社の「経営改善講座」は経営危機に陥った中小零細企業や個人事業者が、経営危機脱出から永続優良企業になるまでの具体的な考え方や対策を講座スタイルでお届けしています。 井上経営研究所(代表 井上雅司)は2002年から、「ひとりで悩み、追いつめられた経営者の心がわかるコンサルタント」を旗じるしに、中小企業・小規模零細ファミリー企業を対象に 赤字や経営危機に陥った中小零細ファミリー企業の経営再建や経営改善をお手伝いする「経営救急クリニック」事業 再生なった中小零細ファミリー企業を俯瞰塾などの

このブログ[小さな会社の「経営改善講座」は経営危機に陥った中小零細企業や個人事業者が、経営危機脱出から永続優良企業になるまでの具体的な考え方や対策を講座スタイルでお届けしています。 井上経営研究所(代表 井上雅司)は2002年から、「ひとりで悩み、追いつめられた経営者の心がわかるコンサルタント」を旗じるしに、中小企業・小規模零細ファミリー企業を対象に 赤字や経営危機に陥った中小零細ファミリー企業の経営再建や経営改善をお手伝いする「経営救急クリニック」事業 などを展開しています。

明日24日午前9時から「今年の悩みは今年のうちに・・経営の悩み解決に井上雅司の無料電話経営相談」スタートです

会員でなくても、予約なしでも無料電話経営相談OK!
「今年の悩みは今年のうちに・・経営の悩み解決に井上雅司の無料電話経営相談」

f:id:Inouekeiei:20181222145419j:plain

12月24日~27日 9時~12時 14時から18時 無料電話相談実施中です

今年も余すところあと1週間あまりです。

 中小零細企業や個人企業など小さな会社の経営者の皆様はこの歳末をいかがお過ごしでしょうか?

 

  • 2019年の事業計画もできて、来る年をゆとりを持たれて迎えられる経営者

  • 2019年以降の先行きが見えなくて悩まながら越年される方

  • 2019年どころか、年末の資金繰りをどう乗り越えるか食事も喉を通らない方

 

 

 悩み苦しんで追いつめられた経営者が、暗闇の中で出口の灯りを見つけ出すための最初の行動のひとつが 「井上経営研究所代表企業再生コンサルタント井上雅司による無料相談」です。

 

 経営救急クリニックの「面談による経営相談」は追いつめられ、一人で悩みつかれた経営者の皆様から

 「闇夜に一つの光を見つけることが出来た。」

 「困難に取り組む決断が出来た」

 との感謝の言葉をたくさんいただきました。

 

 「井上経営研究所代表企業再生コンサルタント井上雅司による無料相談」のみで心からの笑顔を取り戻せた経営者も大勢います。

 

 もちろんその時の笑顔はまだ心からの笑顔ではありませんが、多くの経営者の方に「無料経営相談」を受けられる前にはなかった目の輝きがみられ、取り組まなければならない困難に対する決意やエネルギーを感じ取ることが出来ます。

 私自身も数多くの屈辱や苦しみを体験してきた人間ですから、経営者の心情は痛いほど理解できます。私の場合、倒産のあと助けてくれる家族や友人が大勢いたのですが、それ以前の資金繰り対策・経営革新・経営再建などに対して、一人で悩み、我流で対応し、「負の連鎖」を辿り、倒産に至ったのです。

 

 特に、「無料経営相談」の場合費用は一切かかりませんし、相談の内容は守秘されます。

 

 取り返しのつかない事態になる前に一日も早くご相談ください。

 

 絶対に、これ以上一人で悩まないでください!

 

あなたがこの無料電話経営相談で、少しでも悩みを少なくできて、新年を迎えることができれば幸甚です。

 

 私、井上雅司が一人で対応していますし、お一人の相談時間に約60分要します。

話し中などつながらない場合は、時間をおいておかけ直しいただくか、

このページの一番下の経営相談カレンダーをご確認の上、後日おかけ直しください。

 

f:id:Inouekeiei:20181222153904p:plain

井上経営研究所 TEL